見出し画像

スペイン留学体験記②レアル・マドリードvsレアル・ソシエダ


楽しかったことも書こうということでスペインきてよかったと思うことはとにかく1/30のレアル・マドリードとレアル・ソシエダの試合を見れたこと!久保です久保。どうしても見たかったんです!でもそれが寮から30分程度のマドリードの本拠地で15000円で見れるってやばすぎないか。。しかも日本の会社でチケット買ったから手数料高くて、友達はもっといい席で8000円くらいで見てた。最近久保の調子が良くてマドリー相手にどこまでできるのか楽しみにしていた大一番を生で見れたことには大感激。そしたら久保大活躍でした、相手抜きまくってチャンス演出。久保見れて大感激なのに、レアルの選手も見れるんです。生モドリッチです。生モドリッチ。最近調子悪いとはいえモドリッチ見れて最高でした。

でも試合開始は9時。遅っっっ!!!試合終了11時です。終電に影響まではしないけどなんでこんなに遅いんだろう。明日授業あるのに!と思いながら4℃の極寒の中の観戦でした。次の日普通に風邪引きました。寒かったです。でも薬系は持っていってたし、スーパーはそこまで高くないので問題なしです。とにかく楽しかった!周り全員レアルサポーター1人だけソシエダファン。久保が活躍して大きな声出すと周りみんなこっち見てきます。怖かった笑。でも逆に負けずに頑張って久保ーって叫んでました。
久保のユニフォーム絶対買うぞと心に誓っていたのですが、アウェーでは発売できないそう🥺。買えずに終わりました。帰りに久保のユニフォーム持ってた人にどこで買ったんですか?って聞いたら日本!って言われて、はい、僕も日本で買いますと思って日本に帰ったら久保のユニフォーム買おうと思います笑。楽しかったです!またチャンピオンズリーグとかも見てみたいな!!!

今日はここまで!
adiós!!!!

生モドリッチ


後半アディショナルタイムに入るともう点が入らないだろうと思ったのか帰っていってしまう人達
久保の久チャンス演出シーン、大迫力でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?