もう、春なんです。カレンダー的に

夕方は周り、夜くらいに書いてます。
3月になり、三日経ちましたな、早くも体調崩しましたよ。

元々、体は弱くないはず?と思って過ごしてきたけど、最近は健康とか、食事に気をつけてる感じになり今まで食べなかったして来なかった習慣を入れてきたので体が、びっくりしたんだと思います。

さて、して来なかった?ってと言いますと、

朝活!と言っていいのやら、代表するのは部屋の換気。
空気の入れ替えですな、1番の起きた!って気分になりますよ。だから眠い気分とかだと億劫で、寝不足の日はカーテン閉めっぱなし。

朝活?だよね?って話でしたね?

ここから先は

911字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?