見出し画像

ちょっとの間、これはいいやってことにしてくれないか?

しばらくの間、ぐったりしとりました。
そしてここんとこの天気は曇天、雨あられ。
落ち込みやすくなっておりました。
ずっと気がかりなのは母のことで、施設に行ってからも不安定。精神科にかかってもらうことは決めたものの、なんだか彼女の性格のことを考えるとしんどい。予約とってない、話もしていない。
家の中も片付かない、半年たっても。片づけの中心は私。なんかやってれば横から何かがやってくる。イライラして酒ばっか飲んで怒らないもののむっとしてイライラしてる。
ま、やめた、全部やめたわけでないけどやれることからコツコツとぉー(誰だ?)
身体いっこだし。
ちょっとの間、なんとかなるわって事で横に置いておいて良いでしょうかねー。
はい、すいません、はい、いいですよ、置いときます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?