見出し画像

ほれほれ日記の始まり

日記でもかいてみるか?
少しまえから思っていたので、始めまーす
数ヶ月まえに引っ越してきて、この写真はまだ暑い秋でした。
近所でちょっとしたお祭りみたいのをやってるようで、お囃子のような音が聞こえてきます。

かっー!外行きたい。しかしやらねばならないことがあり、パソコンに張り付いてました。
とりあえずの食いぶちを稼ぐために書類を作る日々が続いてました。
本当はこれのためだったん?
こんな歳になってー、は言っちゃいけないことですが、事実だけみればため息だけ。

また、いちから始める気はあるのか?
試しているんだね、いっくら文句いっても今が一番若い日、新しいのだ。
肝に銘じて?れっつらごーなんですよ。
自分に言い聞かせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?