見出し画像

国民は知らないが、不平等条約を結ばれたんだよ。そして政府は重症化を防ぐといいながら、堂々とデータを出さない!厚労省職員も国会議員も何%ワクチン打ったの?って聞いても、みんな黙る。なぜ言えない!

小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr
@fseiichizb4
2023.9.7京都大学の福島雅典教授
ワクチン問題研究会という学会を立ち上げた。
国民は知らないが、不平等条約を結ばれたんだよ。
そして政府は重症化を防ぐといいながら、堂々とデータを出さない!
厚労省職員も国会議員も何%ワクチン打ったの?って聞いても、みんな黙る。なぜ言えない!

追及するのがマスコミの仕事なんだから、追求しなさい。

国が因果関係を認めないから、我々の手でその証拠を突き付けるしかない。
そのためにこの学会を立ち上げたんだ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?