見出し画像

岸田の言う日本の宝が、日本人女性を殺害、岸田、貴様がこの事件を誘引した一因である。安易な外国人入国により日本の治安の悪化に歯止めが掛からない。住所も分からない、職業も分からない中国人男性に刺されて日本人女性が死亡した

田舎暮しの唱悦
@shoetsusato
岸田の言う日本の宝が、日本人女性を殺害、
岸田、貴様がこの事件を誘引した一因である。
安易な外国人入国により日本の治安の悪化に歯止めが掛からない。
中国人の男が、24歳の日本人女性を殺害し逮捕

あやこ 。
@tateyoko0417
年間1200億円が在日外国人に支払われている生活保護費。
医療費もタダ。
800億円が在日韓国人に。
引用
takakun3
@takakun333
返信先: @tateyoko0417さん
先ず第1に中国人という括りだけでは無くて外国人そのものに生活保護を与えてるのが間違いですよね
そこを利用するのが中韓ですよ💦
生活保護とは日本人の為のセーフティネットです
不正受給者が多いのも中韓じゃないですかね

kakikoSHOP
@shop_kakiko
7時間
住所も分からない、職業も分からない中国人男性に刺されて日本人女性が死亡した。
人災だよ。
外国人犯罪がこれほど多いのに政府はなんの規制もしない。
メディアも報じるだけで規制の世論喚起はしない。
そりゃあそうだよ、メディアの中には外国人(在日)が一杯いるからね。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?