見出し画像

It was a popular page yesterday, 2020/4/22.

2

穏やかで一本気な多くの日本人には理解し難いと思うが、中国共産党もPLAも、謀略を最高最善の武器と見做しているのである。

3

トップページ

4

コロナウイルスに関して生活支援や失業対策に注目する余り、国家の安全保障の土台をなす産業が丸々中国に買い取られるという危機感は全く見られない。

5

それに対して、欧米各国は中国の戦略のあくどさを喝破し、自国企業を中国ファンドによる買収工作から守るべく防衛策を発表した。

6

安全保障の根幹に関わる企業を中国に買われるのを阻止するための基金を、米国は5000億ドル(約55兆円)、ドイツは72兆円規模で設立した。日本はどうか。

7

The WHO said that he received the reply only.

8

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

9

中国共産党に対し怒りを感じるのは、ジョンソン首相だけでなく、イギリスの民衆も世論調査で同じ怒りを表した。

10

つまり、お前の相手は台湾ではないぞ、自由主義陣営の全ての国がお前の相手だ、それでもやるなら、かかって来い。

11

例によって、彼らの意向どおりの事を語る学者、今、何を言っているかと言えば、私たちはウイルスと共生しなければならない、だと! 呆れてものも言えない。

12

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

13

However, at the same time, we respond to China's abysmal evil and plausible lie's evil deeds,

14

テレビのスタジオは、「3密」の典型的な空間であったが、3月末ごろから急に離れて座るようになった。つまり、それ以前は本気で取り組んでいなかった証拠である。

15

(英国は)新型コロナの発生地である中国との関係について、「新型コロナの危機が終わっても平常通りには戻ることはできない」との見方を示した。

16

ワイドショーにはいわゆるタレントも出演して勝手な感想をしゃべっているが、医学の専門家でも異なった見解があるのだから、タレントの存在は全く無用というより有害であろう。

17

一生働いても決して貯める事が出来ない超多額の補償金を得ている人間に、その事については何一つ問わず、全く無害の水を放出する事に対して当事者と称して反対を語らせる

18

市場で発生したものではない、武漢ウイルス研究所で作られたものである事…どうやら、その証拠を、米国は、終に掴んだようだ。

19

記事一覧

20

世界中を危機に陥れた今回の中国の所業から、世界が学ぶべきことは、ただ一つであると言っても全く過言ではない。

21

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

22

「10日我慢したら良いんですか?」 一体、まともな大人で、今回の新型肺炎の感染について、後、10日だけ我慢すれば良い、等と考えるバカが何処にいるだろうか?

23

もし彼が真のジャーナリストで本当に福島の県民をいつも思っているのならば言語道断な韓国を徹底的に批判、論駁して福島に対する風評被害の元を断ち切る事が為すべき事である

24

南京事件の犠牲者は35万人などと、荒唐無稽なことを平然と主張する国のデータを真に受けられる道理がない。

25

補償、補償と言うのならば、何よりも先ず、中国共産党独裁政権に対する要求として全国民が声を上げなければならない

26

この記事と、以下の写真の記事は、中国が「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国である事を如実に証明している。

27

つまり、朝日新聞やNHK等のテレビ局の人間達は福島県民の事など本当は考えていないのである。かれらの態度を偽善と言い最も醜悪な態様なのである

28

朝日は〈中国帰りの子 園が過剰反応新型肺炎理由に「見学やめて」〉(9日付)に代表されるように中国関連の「差別が横行している」という視点で展開。さすが、どんな時でも中国への応援は忘れない

29

L'OMS a déclaré qu'il n'avait reçu que la réponse.

30

小池は計12万着の防護服を中国に贈った。ストックは都民の血税による都の財産だ。それを二人の一存で処分したのなら小池は背任、二階は背任教唆だ。

31

但是,仅存在一个问题,就是中国人民还是我们人民将结束它。

32

しゃがみ込んで仲間と話しに興じ、日がな一日過ごしていた。長い観察を終えて県の担当部局を取材した。ものすごく高い賃金が支払われていた。

33

新型肺炎を隠蔽しようとした初期の対応について、中国のネット上では嘲笑、嫌悪を示す投稿があふれている。当局の検閲機関は、これらの投稿を抑え込むのに苦労している

34

ハリス世論調査社が4月上旬に実施した全米調査ではコロナウイルス大感染の責任が中国政府にあると答えた人が全体の77%、

35

「重要な物資の生産、サプライチェーンは国内で確保しなければならない」と国内での物資・機器の供給に協力を求めた。 

36

但是,特朗普先生批评世卫组织传播中国虚假信息是正确的。

37

石垣の発言にネット上では、「日本人が国内外で命の危険に哂されている時に、まだ桜の問題を質問するのか」「呆れるのを通り越して悲しい」などと批判の声が

38

国会議員は先ず全員が日本のマスク事情について、とことん議論し即刻の供給とネット市場が中国、韓国化している状況を即刻改める事こそ喫緊の課題であろう

39

東日本大震災で苦い経験をしたように、内閣が緊急事態を発令できる権限を現憲法(第73条)に追加しておくべきである。

40

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

41

私は、この記者は、若い時から、きちんとした調査、検証などは殆どせずに、思い込みで記事を書いてきた人間だと確信している。

42

以下はアメーバにおける今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。2020/4/21

43

その後に彼は、中国共産党なんか怖くない、と声を上げたのだが、その時に、彼の目から溢れた涙が、私の胸をつまらせたのである。

44

しかし、沖縄の祖語とアイヌ人の祖語が日本語とほぼ同じであるということは、すでに昔から言語学者も分析している。

45

以下はリアルタイムのベスト10である。20204/15, pm 11:25

46

私とフジコ・ヘミングは梅宮大社友達、そう言ったら同行者はアハハと笑った。

47

この事に対して、本気で怒りもしない、政府は厳しく法的に追求しなければならない等のコメントを発する事もない女性キャスター。

48

公職者が人命よりも保身やメンツを優先し、情報を隠蔽するのは、中国にもソ連にも共通する全体主義の病にほかならない。 

49

この事件は中国共産党政権が自国民の生命よりも社会の支配を優先する実例として政権の弱さを露呈し、全世界の中国に対するイメージを激しく変えるだろう

50

野党は、ここで新型肺炎について質問することはせず、メディアの前で自分たちも関心を持っていることを示すためだけのパフォーマンスを演じたのだ

2024/4/19 in Kyoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?