見出し画像

れいわの議員は、本会議で北朝鮮に関わる議案の採決になると、理由は不明だがなぜか毎回退席する。

山田宏 自民党参議院議員(全国比例)
@yamazogaikuzo
れいわの議員は、本会議で北朝鮮に関わる議案の採決になると、理由は不明だがなぜか毎回退席する。

引用
三浦崇子
@miura_takako
はらわたが煮えくりかえる。
子供を誘拐して46年も返さない国と友好関係?
横田めぐみさんに関して北がやったことを忘れたのか?
絶対に生きていた時(蓮池薫さんが証言している)に亡くなったと嘘をつき、こともあろうか違う人の骨を送ってよこしたのよ?

どこをどう考えれば友好関係なんて言葉が出てくるのよ。バカ言ってんじゃないよ。
引用
ぴろん🇯🇵
@pirooooon3
今までで1番腹が立ちました💢許せません💢
山本太郎は『北朝鮮と友好関係』と言ってます💢💢💢
誘拐犯と友好関係を築けません。
人質を奪還したあとは、誘拐犯は刑罰に処します。
北朝鮮から拉致被害者を奪還したあとは報復をするべきです。

https://twitter.com/i/status/1754117604338528591

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?