見出し画像

Top 50 searches for the past week, 2023/1/29.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

画像一覧

4

トップページ

5

朝日がまた新しいアベガー憲法学者を見つけてきた…蟻川恒正って誰それ?…ググったら、とんでもないことがわかってしまった…

6

我那覇真子さんが、グレタ・トゥンベリさんを直撃…ダボス会議に集まる面々の実像に迫る我那覇さんの仕事ぶりは素晴らしい

7

我那覇真子氏のグレタ氏直撃インタビューを米保守派らが絶賛…フリン氏「勇敢な取材に感謝」ポソビック氏「真子がグレタと対決した!

8

小林よしのり氏「三浦瑠麗、終了。」 「なぜあんなセレブぶった暮らしをしているのか、不思議だったが、これで全部分かった。」

9

グローバル全体主義…我那覇真子さんはクラウス・シュワブとダボス会議の核心を衝いたのである。

10

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

11

朝まで生テレビ2018年3月の三浦瑠璃氏発言“うちは事業者ですから現場見てるので、いくらかかるのかも何にかかるのかも分ってるんですよ”

12

維新が国会に呼んだ三浦瑠麗の話ししてよ。 あんだけ仲良しアピールしてたのに、なんでダンマリなの徹?

13

モリカケで馬鹿みたいに疑惑疑惑と騒いでいた朝日新聞が、Colabo問題だと会計がおかしいと言うだけで「攻撃するな」と大騒ぎ。

14

一般人男性が調べたら起こったこと…・福祉保健局廃止 ・国会本会議質問 ・ゆりこスルー

15

三浦瑠麗関連の詐欺は単なる入り口 私は故・安倍晋三元首相からいろんな事を聞いていた 明日始める「ニコ生」で、公開では言えない事も喋ります

16

宮古島の太陽光発電施設税金70億円も投入わずか4年で終了有害パネル放置非常に危険!日本中で起きている!

17

中国の五つ星のホテル…地下の一室に売春宿のような場所…酒池肉林、ハーレムの世界…ウブな政治家がハマる…

18

中国が資金提供し一帯一路の一環として建設されたエクアドルのダムに数千の亀裂が発生

19

メディアがウジ湧いているのは日本だけでないのか、英BBC「日本でも旧正月を盛大に祝っています」青森ねぶた祭りの映像を紹介 ⇒ 批判殺到 ⇒ 映像削除

20

彼が今日教えてくれるまで、秋山和沙達が、こんな戯けた理由で商品名と商品を抹殺していた事を国民の大半は全く知らずにいたのである。

21

太陽光パネル擁護発言も、中国人による日本の土地購入を容認する「国会発言」も、夫の事業の応援だとバレバレじゃないか。

22

Why does he visit China seven times a year by himself?

23

Colaboが暇空さんの扇動によって一方的にネットリンチを受けている設定の記事になってる…朝日新聞、アタマ大丈夫?

24

60過ぎてまともに箸も持てないのかしら? 私の家ではこんな箸の持ち方をしたらお父さんにビンタをくらったと思います

25

It was a popular page yesterday, 2023/1/26.

26

いわゆるColabo問題に端を発した 反日勢力による組織的かつ計画的 公金搾取システムの全貌!

27

三浦瑠麗さん、自著書の中で「夫と互いの会社の株を半々持ち合って、経営を通じてパートナーシップを結んでいる」と明言していた

28

It was a popular page yesterday, 2023/1/25.

29

ファイザーが社内で人工的に変異株を作って広げ、そのワクチンで儲ける計画をしていた件

30

スティグリッツ…日本銀行の持っている国債資産は政府の国債負債と相殺される…ところが、この話は日経では一切掲載されていません

31

台湾有事は始まったら終わらない…唯一の解決策は戦争を始めさせないことです。

32

As soon as I appeared, I was the first to show the world that "it all starts with one person."

33

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/1/22

34

表現の自由を取り違え、中国と蜜月で春節イベントにも真っ赤な衣装で嬉々として出席する御仁。地方も崩れる自民党

35

Top 10 real-time searches 2023/1/23, 22:55

36

中国のやり方…飴と鞭…たぶらかしと脅し…ハニートラップもやり放題…それって、ヤクザのやり口とまったく瓜二つだ

37

【動画あり】三浦瑠麗さん「中国人に日本の土地を購入してもらい、排除せず相互依存を深めよ」…相互依存なら日本人も中国の土地を買えるようにしろよ

38

Top 10 real-time searches 2023/1/27, 18:40

39

国民全員が必視聴…【チャンネル正論】「Colabo」問題 阿比留記者解説

40

元検事総長や元法務大臣や前日弁連会長よりも村木厚子は殿堂入りの瀬戸内寂聴とならんでTopぞ?

41

団体の活動報告書みたら詳細が不明すぎる1600万があって笑っちゃった

42

the Ministry of Finance, which has been wrong all along. We don't have to follow their story.

43

法律をつくる立法府の議員の多くは法学部出身が少なく、経済に大きく影響を及ぼす財務官僚の多くが法学部出身。実にねじれた状態です。

44

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/1/25.

45

今どき、SDGsなんて大騒ぎしている国は日本だけ。太陽光マフィアと一部左翼勢力の貯金箱になっているだけです。

46

Instead, she said, we should think of it as global totalitarianism.

47

私は、この1件の態様を知っただけで、彼らの狂った論理、思想が一直線に安倍さんの抹殺、則ち安倍さん暗殺事件に繋がっている事に気づいた

48

小池都知事と太陽光事業の関係を訝しむ声が出るワケ…小泉内閣時代から太陽光発電を推進…太陽光発電関連会社「テクノシステム」…

49

この署名サイトの悪用をしているのは、この人達です…WANにもリンク貼られて掲載されています

50

都遠隔地の高級ホテル ・高級レストラン ・毎


2023/1/29 in Kyoto

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?