It was a popular page yesterday, 2023/4/18.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

The only way to establish LGBT is to amend Article 24 of the Constitution of Japan.

4

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

5

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/17.

6

再発信。斉藤鉄夫国交大臣(公明党)が、韓国の文化体育観光部長官と面会。 朝鮮人"強制連行"を認めた。これが大臣か

7

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/17

8

公選法は“表現の自由を濫用して選挙の公正を害してはならない”と定めており印象操作記事は許されない。もはや完全な活動家新聞

9

テロリストはメッセージを発信するために殺人を行います。テロリストのメッセージを伝言するって、何が目的なのでしょうか?

10

左翼小児病患者特有の態様…杉田議員辞職を強要するファシズム…脅迫まがいのデモなどというチンドン屋をするしか能がない

11

C.R.A.Cシバキ隊、えりアルフィヤを応援。 C.R.A.Cは、在日利権・アイヌ利権・北朝鮮と密な関係、有田よしふも応援。

12

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/17

13

2023/04/17

14

また中国人か。 日本国内の犯罪件数が多い国籍ワースト1は伊達じゃないな…観光客の無闇な受け入れも止めるべき

15

左傾化する司法が彼らを後押しするので、警察も容易には手が出せない。その風潮がテロを呼び込んでいる。遂にはテレビで爆弾の作り方まで解説される異常。

16

The left-leaning judiciary backs them up…This trend is attracting terrorism.

17

斉藤鉄夫国交大臣(公明党)が、韓国の文化体育観光部長官と面会。 朝鮮人"強制連行"を認めた。これが大臣か

18

【中国共産党のフロント企業ニトリ】 北海道千歳市で中国人富裕層向けの別荘地を建設 

19

Top 10 real-time searches 2023/4/17, 7:10

20

TOP 10 real time

21

島田雅彦…(安倍さんの)暗殺が成功したのは良かった…側で笑う青木理…リベラル界隈のいかがわしさ…島田雅彦、何が優しい左翼だ😡

22

しかもそれが「再発を防止する」どころか模倣犯を生んだのに、まだこんなとぼけたことを言っているのは理解できない。

23

It was a popular page yesterday, 2023/4/17.

24

ミヤネ屋が紀藤弁護士の一方的な話を垂れ流し、それを他のワイドショーが孫引きした…民放のバカげた騒ぎが、模倣犯を生んでしまった。

25

Dear U.S. Ambassador to Japan Rahm Emanuel

26

統一教会はタブーではなく、政治力もない。現にマスコミになぐられっぱなしじゃないか…頭のおかしい男の犯行をワイドショーが食い物にしただけ

27

統一教会キャンペーンは、左巻きのよくわからない情熱で進められた。実際にはもう統一教会の影響力なんかなかったのに、20年以上前の話を掘り起こして

28

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/17.

29

昨日は有本香さんにお越しいただきました。 心にしみました・・・安倍昭恵さん

30

彼らが「統一教会こそ日本最大の問題だ」と騒ぐのは当然だが、その話を垂れ流したミヤネ屋を初めとするワイドショーが最悪だ。

31

Top 10 real-time searches 2023/4/17, 23:49

32

Top 10 real-time searches 2023/4/16, 23:32

33

えりアルフィヤ…ジョージタウン大学出身でCSISのインターン…親中だけでなく、そちらのルートも…おまけに国連、WHOでもインターンでした

34

安倍総理暗殺後のイベントで前川喜平氏が「暗殺はお気の毒だけど悲しくない」との発言に、あなたが肩を揺らしてゲラゲラ笑っていた姿は忘れませんよ。

35

もう日本はいろいろぶっ壊れていて、守るべきを一つも守れない国なんだね。なりふり構わず建て直さないと。

36

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

37

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

38

池田信夫氏が、愚劣の極みである望月衣塑子へ一言…ドイツの電気代は日本の2.5倍だ。うらやましいか。

39

斉藤は何処の国の立場の人間なのだ、閣僚がこの超問題発言はあり得ない。摘まみ上げ、肥溜に打ち込め、

40

このババア何を今更。 安倍元首相の殺害を裁きと言った釈明を先にしろ。

41

If you can't define it, you should delete it.

42

一介の女子大生にすぎなかった辻元になぜこれほどのことができたのか、公安当局は注目した。①運営資金をどこから調達しているのか?

43

その点では、統一教会で騒いだジャーナリストも弁護士も政治家も、すべてテロの共犯だ。

44

目的が手段を浄化する→手段を選ぶ必要はない→どんな手段でも目的のためなら正当化される…知能が低すぎる クズだな

45

結局、アメリカで売上が激減した韓国EVを日本で消費させるため…ちなみにこちらが審査員の皆様

46

悪政→失望→テロと言うといかにもそれらしい体裁だが、どんな政治であろうと失望する人間は必ず存在するので、結局はこじつけに過ぎない。

47

As gevolg van die CDP Kommunistiese Party-ondersteuners en die gemors media wat skuim soos

48

飯塚玲児、新井祥子、上野千鶴子、増田薫、前田佳子、田嶋みづき、山田みどり、山本潤、北原みのり、朝日新聞、

49

安倍総理暗殺犯を山上様と夫婦で呼んでいると公言していた馬鹿な左翼漫画家をはじめ、減刑署名を書いた馬鹿グルーブや金を送っていた馬鹿集団

50

共感した奴やメディアがあったら、江川しょこたんや辛淑玉みたいにみたいに炎上させて社会的に批判しろ。テロが連鎖するぞ

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?