見出し画像

困難女性支援法案を成立させ、今度は、LGBT法案を推進している人間達に問う。2023年02月22日

困難女性支援法案を成立させ、今度は、LGBT法案を推進している人間達に問う。
2023年02月22日
困難女性支援法案を成立させ、今度は、LGBT法案を推進している人間達に問う。
これらの根幹には、言わば、女性の尊厳が失われている、事に対する反対、或いは、そのような態様を撲滅したい、という哲学があるはずである。
私が、最近、偶々、ツイッターで見た中で、正視できない程の動画が2件あった。
偶々観た事すら後悔するほどの残忍さ、非道の極の態様が、そこにあったからである。

最初の動画は、中高生と思しき中国人数人と、彼らの誰かと親しかったと思しき同級生の日本人女性が登場していた。
どこかの公園のような場所で中国人男性が日本人女性に信じがたいほど執拗に暴行を繰り返す。
しかも、その日本人女性は小柄な少女なのである。
その態様は、日本国民の大多数が目をそむけたくなるような、正に惨劇だった。
中国の歴史、女は何ものでもなかった中国の歴史、男尊女卑が歴史の実態だった中国人の本質がむき出しになった、まともには見られない映像だった。

もう一つは、レストランの様な場所で、韓国人の男が、妻であるロシア人を暴行する動画だった。
この暴行の酷さも筆舌に尽くし難い。
あまりの酷さに、周囲にいた、その女性の知人と思しき白人女性が助けに入るのだが、韓国人は、そんな事はお構いなしに、ロシア人の妻に信じがたいほどの蹴りを入れるのである。

偽善と欺瞞に満ちた国連よ、ダボス会議よ。
女性の尊厳を本当に大事にしたいのなら、女性に対する筆舌に尽くし難い暴力を許せないと思い、根絶したいと思うのなら、
即刻、中国と韓国に対して、最も厳しい人権勧告を出せ。
今、LGBT法案等と言う稀代の悪法、史上最悪の愚劣な法案を通そうとしている政治屋達、とメディアの、文屋達、学者などとは呼べない人間達、日弁連の会長、則ち日弁連は、
即刻、中国と韓国に対して、女性に対する筆舌に尽くし難い暴力行為に対して、死刑を含む厳罰に処せ、との勧告を行え!


2023/2/21 in Osaka



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?