見出し画像

TBS調査では自民党支持が激減し、支持政党なしが急増した。自民の岩盤保守層が雪崩を打って移った証拠。自民党、あまり舐めとったらあかんぞ。

三枝 玄太郎
@SaigusaGentaro
僕も全くの同意です。
TBS調査では自民党支持が激減し、支持政党なしが急増した。
自民の岩盤保守層が雪崩を打って移った証拠。
自民党、あまり舐めとったらあかんぞ。

引用
May_Roma めいろま 谷本真由美
@May_Roma
11月13日
この動画を見ていて思ったが、#日本保守党 の潜在的な人気は予想以上であり、従来の自民党に投票していたサイレントマジョリティが一気に動く可能性があるかもしれないなと感じた。
人は感情で動く。
自民党にかなり怒っている人は多い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?