見出し画像

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/13.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

画像一覧

3

トップページ

5

中国人女性が無人島購入…最悪の事態…日本政府!公明党!手前ら責任取れんのか!?

6

『安倍晋三回顧録』の橋本五郎氏が「本に石破さんの登場回数がない。これは評価してないから。全く評価してない。一番は…

7

雪まつりのブース?に「東京にビルを持とう」って書いてあって、下に中国語で書いてあるんだがなにこれ

8

Top 50 searches for the past week, 2023/2/10.

9

ナニカグループの節税チューチューシステムについて…日本国民全員必読

10

東急電鉄創業者一族がBONDプロジェクトに噛んでたのか…つーか日本の闇、利権の闇が全部まろびでてきたじゃねえか なにこれ

11

明日2月9日発売の「週刊文春」「疑惑の銃弾」既存メディアで初めて安倍元総理暗殺事件の謎に取り組んだ週刊文春に、今後も期待したい

12

昨年11月から村木厚子、大谷恭子、仁藤夢乃が参加した有識者会議を行っており3月には骨子が固まる予定

13

Top 10 real-time searches 2023/2/11, 23:32

14

女子高生変だ  膝上スカート違和感  20歳代後半より年上  総合して日本人じゃないという意見あり

15

政府赤化の元凶である赤いネットワークを断ち切らなければ、日本の民主主義は終わる。

16

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/2/6

17

自分達が、どれほどの無知蒙昧かも知らず、中国・韓国の尻馬に乗って、度々、日本に対して人権勧告を出して来た国連

18

Unlike China and Korea, Japan is an "Incredible Japan." Society: Status of Women

19

仁藤、大谷、戒能、近藤らは、この「秩序をみだり、又はみだる虞(おそれ)がある」に該当する危険分子に他ならない。

20

辻元が当時の皇太子殿下と仲良しであることは、 will 2016 年10月号、河添恵子氏の記事…赤で傍線がひかれたところ

21

ででん! これがBONDプロジェクトの2600万の経費精算書だ!ドン!…BONDプロジェクトとは一体、何者なのか?

22

奈良県には ヘッドホン女の着た セーラー服は無いようです

23

佐野元春の音楽に心底惚れていた若い娘さんがいた…この響きが大好きな若い女性… 日本て、本当に素晴らしい!

24

文春の“新・疑惑の銃弾”で奈良県警との戦いが始まった。

25

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/2/11

26

There is another bizarre attitude that is common to all major media outlets.

27

AV新法、困難女性支援法、休眠預金活用事業、若年被害女性等支援事業…「LGBT理解増進法」新たな公金チューチュースキーム構築!

28

深夜の繁華街で飴玉配ってる女装したおっさんに声かけられたら、私なら絶対に逃げるけどな…年間4600万円

29

ナニカグループに所属すれば公金でキャンプができて、厚生労働省から4億貰えて、東京都から4600万貰えて、

30

Top 10 real-time searches 2023/2/10, 17:50

31

It was a popular page yesterday 2023/2/12.

32

Google Inc. must identify this criminal, file criminal charges against him, and punish him

33

それにしても、一体、何故、いつから、政府は、このような人間達に公金チューチューさせて来たのか?再発信。

34

仁藤夢乃、大谷恭子、戒能民江、近藤恵子…共産主義者同盟、連合赤軍、重信房子、福島みずほ、金尻カズナ、斎藤秀樹、千田有紀、赤石千衣子、駒崎弘樹

35

Google社は、この犯罪者を特定し、刑事告訴し、二度と犯罪しないように刑事罰を与えなければならない。

36

Top 10 real-time searches 2023/2/10, 15:18.

37

It is the attitude of being bizarre please to China.

38

By the way, the English translation of this chapter is rated on par with the New York Times.

39

ゲストの嘉田由紀子参議院議員が、真相を、あっさり知らしめた。困難男性闇堕ち。…生活困難男性は闇の世界に堕ちて行く。

40

年間助成金4600万円、NPO法人ぱっぷすの活動…うちに泊めてあげる。ごはんも食べさせてあげる…家ってどこー?…ぱっぷす「ここ」

41

節税チューチュースキーム…さらにおもろい東京都の公文書掘ってるから楽しさMAX忙しさMAX思いついたらアドレナリンでちゃって

42

若草プロジェクトくんさあ…生活費19万家賃12万のハウス維持するのに人件費98万謝礼金99万ってどういうことかなあ?

43

何で2600万の消費税が2300万なんだよ…その半額1,181,818円をBONDが都に請求してると…ははは

44

チャイナ警察の海外拠点が日本にある!!! ヘッドフォン女と関係ないのか

45

「核なき世界」を掲げる岸田総理を嘲笑う核3倍増。核兵器反対を叫ぶ威勢のいい集団はなぜか沈黙(苦笑)。

46

わからんムーブ…これ作るための捨て石にわざとマッチポンプしたのか…法律は言い訳のために作るもんじゃねえよ…アホか

47

その解決、解消すらも出来ずに、「LGBT理解増進法」なんて言う新たな公金チューチュースキーム構築がありそうな法律なんて作るな!

48

左翼が同性婚を推進する理由が判明 「在留資格取得」「同性婚給付金」 が目当てだった

49

「公法上の契約に類した契約」「(知りうる限り)そんなものない」「東京都でなにかおかしなことが起きている」

50

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/1/12.




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?