It was a popular page yesterday, 2023/5/21.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

ゼレンスキー大統領を無責任にヘリコプターで完全追跡・生中継し、乗車している車両を特定し、テロリストに確信的にセキュリティ情報を与え続けたTBS

3

トップページ

4

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

5

It is the top 10 real-time searchers, 5/20, 10:33

6

LGBT法案 稲田朋美の裏切り|山口敬之【2023年6月号】

7

イソコのデマを見て思う。日本の新聞なんてAIに書かせた方が有益だと思う。記者のゴミのような主観が入らない情報だけでいい

8

It is the top 10 real-time searchers, 5/20, 15:51

9

反日ク〇放送局の…年収が無駄に高いク〇NHK…下らん番組垂れ流して、国民に寄生して恥ずかしくないのか

10

小学生女子を誘拐未遂で中国国籍の女を逮捕!人身売買の可能性も?【静岡県】

11

しかし草案の法的根拠は論じられず、候補者も選挙区の区割りもGHQによって変更され、当選者ですら勝手に外された。

12

画像一覧

13

中国の「極超音速ミサイル」に日本の最先端技術を流用…スパイだった東北大学助教授

14

「パシフィズム(平和主義)」が平和を壊す

15

国民守る核抑止も論じよ 中朝露は増強 抑止力不可欠 米「核の脅し」連鎖警戒 中国台湾進攻で露模倣

16

G7でSDGs流行ってるの日本だけ!さっさと止めろ!

17

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/5/20.

18

議員になって国民訴えるとか息巻いて 挙げ句 日銀の内部告発と思いきや 「エロ上司」 しかも デマ  何なん この女

19

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/5/20

20

本件、梅村議員の質疑に問題はない。維新の対応が間違っている。

21

視聴者を騙し視聴者をイラつかせる…政治的にも中立では無く中韓にすり寄る報道ばかりで国家国民の為にならない組織の維持運営に

22

Article 9 of the Constitution is an empty sentence. If we give up the right of self-defense,

23

ここまで無知な人が持ち上げられてる日本の報道界隈は異常…モデルにしたファンタジー映画が作品賞取ってしまう日本の邦画界隈も異常

24

91.5% of respondents on the LGBT bill said that "there is no need to legislate it.

25

梅村さん言い難い事を良く言ってくださいました。左翼の弱者救済人権利権ビジネスの闇がどんどん暴かれる事を期待します。

26

共産、社民党臭のする議員…元衆院議員で弁護士の若狭勝氏は、「公職選挙法に触れる可能性が高い」

27

It was a popular page yesterday,2023/5/20.

28

It is the top 10 real-time searchers, 5/20, 17:43.

29

ウィシュマさんの悲劇には支援者団体が大いに関わっている可能性…支援者から『病気になれば、仮釈放してもらえる』と言われた~詐病の可能性もある

31

そもそも我々国民はそのことの可否について1度も承認を求められたことがない

32

中核派の洞口朋子…彼女を当選させるだけの組織票があるということか…杉並区民は中核派がどういう組織か知っているんでしょうか

33

自分も官僚時代の中国訪問の際に、凄い美人の中国人公務員が一人で部屋に来た。高橋さんは、薬師丸ひろ子が好みだと以前どっかで言っていたら、そっくりの人がきたのでびっくりした

34

WBPCの裏でロビー活動…Spring…活動初期はBelieveというプロジェクト…どっかでみた構図 …ハングル(朝鮮語)→アウト!

35

「落下」ではなく「着弾」。その意味の違いも分からず、何が「現実味を帯びた演習」だ。外務省出身議員ですら、この程度の認識。

36

担当の裁判官竹中省吾も朝日には逆らえない…ただ良心はあったらしく竹中は判決直後に自殺した

37

これは李氏朝鮮時代に行われた「周牢(チュリ)」という拷問であり、日本統治時代に朝鮮総督府はこのような残虐な拷問を禁止していた。

38

2年前の論争のときにも…超党派合意案はもとより自民党案ですら駄目だと実名を上げて仰っていました。

39

夕刊フジ…LGBT法案の国会提出を受け、緊急アンケートを行いました 91・5%が「法制化の必要はない」と回答しました

40

川上詩朗と山本晴太という弁護士が中心になって動いている…この二人の弁護士は韓国寄りの訴訟ばかり起こしている

41

高市早苗さんがBoston Global Forumから「World Leader in AIWS Award 2023」を受賞👏👏

42

Franz Lehar- "Gold und Silber",Walzer (Springtime In Vienna 98) with my shot on 11/22

43

まじでそれ…防衛費増額の財源は男女共同参画とか困難女性支援法とか自殺対策事業とかの廃止でええやろ

44

この人ほんとに日本人?義務教育受けてる?

45

安倍さんは全く正しかった。彼は真に偉大な政治家だった事を本件も実証している。

46

LGBT法案が成立しかねない?という状況は、日本国が、既に崩壊していた事を告げるものである。

47

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

48

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/5/15, with my shots in Osaka,4.

49

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

50

トランプは習近平を自分の別荘のマールラーゴに呼んだタイミングで、わざとシリアにミサイル攻撃をしかけましたからね。あれには習近平も相当ビビった。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?