見出し画像

It was a popular page yesterday, 2019/10/25.

1

トップページ

2

記事一覧

3

彼らがやっているのはGHQが敷いたWGIP路線を忠実に守ることで、とにかく日本に贖罪意識をすり込む。

4

This is a strange phenomenon not found anywhere in the world.

5

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

6

さすがの朝日も、この「法の支配」さえ否定する韓国を記事で応援することはできなかったようだ。

7

もし朝日新聞がまともになって、本当のことを伝えるようになれば、日本は半年も経たずに良い方向へ大きく変わるだろう。

8

でも、ここまで日本を堕としたのは、政治だけのせいじゃない。世論を動かすマスコミに過半の責任がある。

9

google社はSEO対策等と言うしょうもないものを公開して上記の様な悪党を蔓延らせた責任を取って即刻削除せよ。

10

If the Asahi Shimbun becomes decent and tells the truth, Japan will change significantly

11

「逆SEO」を行うのは、主に好ましくない過去がある個人や、犯罪用の裏サイトを運用する犯罪組織などだ。社会の公器たるべき新聞社が自社の記事に「逆SEO」をかけるとは前代未聞だと言っていいだろう

12

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

13

We must confiscate their assets at once and use it for disaster prevention work

14

NHKの報道部を支配している連中は、それでも彼らにとって不都合な事は言わば隠し通したのである。誰が見ても明瞭に分かる事を幼稚園児の様に隠し通したのである。

15

There is a newspaper that is grateful for the constitution made by such a stupid GHQ

16

Asahi Shimbun that continued to conceal the comfort woman correction in an English article.

17

本多自身の評価基準に従って、『中国の旅』を書いた本多を「中国共産党の盲従分子」と呼んで差し上げよう。改めて思う。本多は実に「虚人」の名にふさわしい人物であった

18

本多の行動はすべて朝日新聞の人事・方針と一体化している。そこで、殿岡の結論は、本多は「朝日左翼」、「辞令左翼」、「自己喪失左翼」であったというものである

19

この記事の場合、さらに検索回避のメタタグを追加していた。朝日新聞には、どうしてもこの記事を隠したい特別の理由があるのだろうか。疑惑は深まるばかりだ。

20

中国や朝鮮半島の意向通りに日本の原子力技術を無きものにする…日本には絶対的に核を持たせない=いつでも攻撃できる国、何時でも侵攻できる国にしておきたい、

21

日本も、中国はひどいことする国だって分かってるんだけども、政府開発援助(ODA)を長年にわたって三兆円以上も中国にあげるわけですよ。

22

朝日に文氏を指弾する姿勢は皆無で、どこまでも「安倍=悪」の取り上げ方を崩さない。この新聞は「どこの国の新聞だ?」と問われれば、おそらく百人が百人「韓国の新聞」と答えるに違いない

23

そんなアホなGHQがつくった憲法をやたらありがたがり、国が滅んでも、いい憲法を守ろうという新聞がある。困ったものである。

24

中国側は40日間、強行スケジュールで中国各地を引き回し、共産党がお膳立てした「語り部」に日本軍によって受けた「被害」を本多に語らせた。

25

The Asahi Shimbun has crafted so that it cannot be searched!

26

朝日の刃は、「盗人猛々しい」「今後起こる事態の責任は日本政府にある」といった常軌を逸した言葉を発する側ではなく、あくまで日本に向くのである。

27

拉致事件が暴かれるちょっと前までは朝日が北朝鮮はパラダイスだ、さあ人民の国へ帰ろうっていう長いキャンペーンをやっていたわけです。

28

The lie of Yoshida Seiji comes out, and South Korea that rides it is in serious trouble now

29

文氏が引き起こす問題は、日本人をあらゆる意味で「覚醒させた」という点で歴史に残るものとなったことだけは間違いない。

30

朝日がなかったら、日韓関係がここまでこじれることはなかったと思うと日本人のひとりとして本当に残念であり、腹立たしく思う。

31

it is a popular page yesterday on ameba

32

it is a popular page yesterday

33

While they can't manage their own country, extort money to Japan, and try to disparage Japan with

34

Not only that, all the 11 English articles were written in Japanese on Japanese sites.

35

朝日の役割はGHQが創った話を風化させないよう折に触れて繰り返す。朝日は米国への忠誠の表れに自作の自虐話、慰安婦も創った。米国が関与しないデマだからぼろも出る。

36

it is a popular page yesterday

37

その時の保険として、本多自身ではなく、本多側の文章の9割を占める「A記者」の発言にしておけば、逃げを打つことができる。

38

連載を単行本にした『中国の旅』(1972年)は日教組の社会科教師のバイブルになった。愚かなことに、彼らはそこに書かれていることを「事実」として読むのである。

39

ティエン・ハオ師とは、共産党支配下の愛国仏教会の幹部で、その記者会見には読売や毎日の記者も同席していたが、あまりに嘘くさいと思ったのか、一行も報道せずに無視していたものである

40

オランダもイランもブルガリアも半分破綻国家だ。自分の国の始末もできずに日本にたかり、根拠のない嘘や中傷で日本を貶めようとする。

41

メディアが中国の膨張を許した…天安門事件の時に戻るけど、あの後、徹底的に批判して、天皇訪中を絶対許すなっていう論調を張って、中国の首根っこを押さえていれば

42

it is a popular page yesterday on ameba

43

以下はリアルタイムのベスト10である。

44

ここで禄を食んだ中にインド人のラメシュ・タクール(注:Ramesh Thakur)がいて、ジャパンタイムズに日本の悪口ばかり書き並べている。

45

there was another article with an embedded search escape meta tag.

46

我々は即座に「なぜこれらふたつの記事にだけ検索を回避するメタタグが挿入されているのか?」という質問状を朝日新聞に送った。

47

'Inner enemy' to neglect national interest and support Korea

48

it is a popular page yesterday

49

でたらめの告発で200人以上のBC級戦犯を処刑し、戦時賠償は取らないと表向きはいいながら、裏で2度も賠償を脅し取った嘘つき国家だ。


2024/3/10 in Tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?