見出し画像

It was a popular page yesterday, 2023/2/13.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

画像一覧

3

There is another bizarre attitude that is common to all major media outlets.

4

It was a popular page yesterday 2023/2/12.

5

It is the attitude of being bizarre please to China.

6

「核なき世界」を掲げる岸田総理を嘲笑う核3倍増。核兵器反対を叫ぶ威勢のいい集団はなぜか沈黙(苦笑)。

7

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/1/12.

8

トップページ

9

Top 10 real-time searches 2023/2/12, 1:15

11

It was a popular page yesterday, 2023/2/12.

12

Top 10 real-time searches 2023/2/12, 17:38.

13

Google must identify this criminal and file criminal charges.

14

F-22戦闘機は、7日間で米国とカナダ上空で3つの物体を撃墜した。

15

安倍首相は北村氏という有能な官僚を活用することでインテリジェンスを国益のために最大限活用する事ができた。

16

I am re-submitting this article with a slightly different title.

17

Top 50 searches for the past week, 2023/2/10.

18

Top 50 searches for the past week, 2023/2/12.

19

日本は、もうこれ以上外国にお金を出すのは止めた方が良い。国内にお金を投下して日本を世界のリーダーに相応しい豊かな国にした方が良い

20

Top 10 real-time searches 2023/2/11, 23:32

21

“LGBT差別禁止法がないのはG7で日本だけ”と叫ぶ野党に島田洋一氏は “事実に反する…差別のない日本でLGBT差別禁止法を声高に叫ぶ“目的”が怖い

22

the declining birthrate problem has also been created by the Asahi Shimbun,

23

米アラスカと今回のカナダでのUFO撃墜は最初の撃墜から短時間に3回目で既に何かが始まってる事を示唆。だが日本人は未だ睡眠中。

24

『安倍晋三回顧録』の橋本五郎氏が「本に石破さんの登場回数がない。これは評価してないから。全く評価してない。一番は…

25

Top 10 real-time searches 2023/2/12, 14:47.

26

Dear Google Inc. Please investigate ASAP.

27

今年に入り中国の地方政府に国防動員事務所が次々に設立され、国防動員会議も頻繁に行われています。確実に今までにない気持ち悪い動き。

28

奈良県には ヘッドホン女の着た セーラー服は無いようです

29

異常な事に気づかない国会議員、地方議員の頭は確かでしょうか?

30

どちらも公金で支払われております いやー高級住宅にしか見えないけど、高級住宅を事務所にするのが何億も補助金引っ張るコツですかねー?

31

ドイツ国民、EV購入に二の足…ドイツでは、二酸化炭素(CO2)排出量実質ゼロの目標は、信仰の対象のようなもの…その信仰心にも限界

32

日本でこれができないのは、長年のキックバックによるシナ利権に汚染された政治家、企業がいかに多いかという事

33

This column has long been a victim of account hijacking in Google Analytics.

34

LGBT法案について 生前の安倍元首相に 誰が何を約束したか…岸田文雄と稲田朋美が 死んだ盟友との約束を 守る人物か 踏みにじる人物か

35

つまりLGBT法案に賛成するのは日本の国体、伝統を破壊するため?…分り易い

36

女子高生変だ  膝上スカート違和感  20歳代後半より年上  総合して日本人じゃないという意見あり

37

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/12.

38

In Google search, we suffer from negative and reverse SEO attacks daily.

39

沖縄の米軍基地が無くなると得をする国の人達が辺野古の基地反対運動を支援してるのを隠さなくなって来たんですね。

40

俺のおさめた税金はColaboの辺野古座り込みや韓国の北朝鮮スパイ団体との活動に使われ NPO団体は控除フル活用してお互いに寄付して税金納めてない

41

差別の連呼で相手を脅迫する。ラディフェミ、LGBT団体、貧困女性団体がやってる事と全く同じですね。

42

日本が中国の意を受けた反日日本人達の活動で全く準備が整っていない今の内に台湾侵攻。そう習近平が考えている可能性大!危ないぞ、日本!

43

Top 10 real-time searches 2023/2/12, 10:45.

44

この様な事をされて何故日本が 謝罪をしなくてはならないのか

45

Google社へ…本欄が数年前からgoogle アナリティクスでアカウント乗っ取り等の犯罪を受けている…大至急、調査して下さい。

46

チャイナ警察の海外拠点が日本にある!!! ヘッドフォン女と関係ないのか

47

いやー高級住宅にしか見えないけど、高級住宅を事務所にするのが何億も補助金引っ張るコツですかねー?

48

マトモな有権者は 悪夢の民主党政権忘れてねーぞ . 海外在住の子ども7746人に10億円以上が支給されていた

49

ポルノ被害で若草プロジェクトのアロマテラピーがなんの役に立つんだろ…上から朝日新聞のおすすめ順か

50

同時に発生した…裏にいるのはフランクフルト学派と呼ばれる左派系ユダヤ人だ…金を出し日本政府を動かそうとしている



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?