おばけにつきまとわれる夢

おばけにつきまとわれる夢、をみた。
なんてことない。
歩いているが、前後左右におばけがいるのだ。

周りと違う行動をすれば襲いかかってくる。
私はおばけを刺激させないように人並み揃えて行動するのであった。


さて、おばけに追いかけられる夢は
不安の現れだそうだ。

こんな夢をみたみなさんは不安なこと、
あるんじゃないですか。

私はきっと、久しぶりの出勤や、新生活など
無自覚に不安を感じているのだと思う。

休むときは嫌なことを忘れるようにし、
嫌なことほど積極的にこなすことで、
おばけも寄ってこなくなるかもしれません。

夢って面白いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?