見出し画像

明けましておめでとう御座います🗻✨

皆さん、新年明けましておめでとう御座います✨

昨年お世話になった方は勿論、今年初めてお会いする方もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか?

それぞれ色々な過ごし方をされたと思いますが、良い時間を過ごされた事を祈ります😌

私は地元の新潟県に帰り、3年ぶりに正月を地元で過ごす事が出来て感無量でした😊❄️

正月で3kg体重は増えました笑

プロのパーソナルトレーナーでもこの有様ですので、皆さんも年末年始で太ったからと言って気を落とさず、2023年心機一転トレーニング頑張って下さい😊

2023年、最高の年にしましょう😄

#年末年始
#トレーナー
#正月太り
#心機一転
#敬天愛人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?