見出し画像

久しぶりに出ます🏅

皆さんこんにちは✨

年が明けたと思ったら、もう一月末ですね!

このスピード感だと今年もあっという間に終わってしまいそうで焦っていますので、計画的に目標を達成していこうと思っています💪🏽

今年の目標の1つが、2年ぶりにボディーメイク大会に出場し、優勝する事です。

減量期間を考えると、7月の大会に出場する予定です🏅

今年は去年以上に忙しくなりそうですが、そんな中でもしっかりと優勝します🔥

大会に向けてのトレーニングの中で、食事の知識・トレーニング技術の向上を図っていきます📝

大会までのトレーニング方法や食事方法はこちらで皆さんに共有させて頂きたいと思っています^_^

皆さんに応援して頂けると嬉しいです♪

頑張ります🔥

以上ご報告までに🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?