見出し画像

朝活開始します。

朝活開始します。

朝は得意な方なので、
朝は早く起きています。
ストレッチ、腹筋、スクワットをやってます。
やると気持ちがいいんですよね✨

yogaのイメージ

自己投資の時間を持ちたく
もう少し早く起きて、
朝活時間を設けます!

アラフィフ会社員(50代)なので
少し前までは、定年まであと少しだから
この会社で定年まで働こうと
思っていました。

最近、このままで私良いのかなと
思っているんですよね。
(自己紹介リンク載せておきます)

https://note.com/happy_hawk235/n/nd7895ae41ff8

転職エージェントにも
昨年エントリーしてみました。

エージェントの方とも
お話ししてみましたが
やっぱり、会社員やるなら、
今の会社は良い環境なんだと認識できました。
でも、居場所としてちょっと違和感を最近感じています。

私のやりたい事は何だろうと
若い時から、真剣に考える事を
先延ばししてきたから
今、やっと向き合うことにしました。

まずは、投稿始めたnoteを継続するべく
朝活を始めます✌🏻
(短い時間だけどw)

朝活開始!

最後までお読みいただきありがとうございます!

家族に感謝します。ありがとうございます!






この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?