見出し画像

韓ドラにハマって1周年。この1年の変化あれこれ。

全くと言っていいほど韓国ドラマ(というか韓国カルチャー全般)に興味がなかったわたしが、「愛の不時着」というドラマをきっかけに、完全にハマってしまった韓ドラ…

その影響たるや…!!!

エッセイ漫画風にまとめて見たので、ぜひご覧ください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

最後に、ハマったドラマの沼った俳優さんなどのリストをつけてみました。かぶったアナタとは仲良くなれそうです。

沼入り前のわたしが今のわたしを見たら、だいぶ軽蔑されそうな気がしなくもない…。だけど、沼入り前のわたしとは心の充実度がまったく違う気がする。

これはある意味、Netflixさんへの恋文みたいなものかも知れないと思っています(あとTwitter) これからもNetflixさんのお世話になりながら、Twitterで韓ドラ愛を深めていきたいと思います♡

画像10

こちらは前に新大久保で、沼民とやったプリラテ。楽しい… !

サポートも受け付けております。いただいたサポートは、活動費として、有り難く使わせていただきます。