見出し画像

40代主婦がビリーズブートキャンプを3ヶ月やってみた!

ふだん運動しないわたしが、何を思ったか突然懐かしのビリーズブートキャンプをはじめてみました!その結果を1ヶ月ごとにまとめてエッセイ漫画にしてみましたので、よかったらご覧ください。


ちなみに、2024年5月現在まだビリーを続けております…!(なんと5ヶ月目)体重はあれからほぼ変わりません…。体力がついたこと、腕の力がついたこと、少し体が引き締まったような…?と言った感じなのですが、コスパも良く体力作りに最適なので、もう少し頑張って続けてみようかと思います。ビリーおすすめです!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートも受け付けております。いただいたサポートは、活動費として、有り難く使わせていただきます。