見出し画像

海岸からすぐ近くのcafe

小腹が空いていたので
cafeへ☕️✨🍀

平日の休みは優雅です🌈

日当たりも良くて
オシャレで…
平日で混んでないし

私が欲しかったのはこうゆう時間✨

今日一緒にいるお友達も
トレードでお小遣いを稼いで貯めています☺️

マツパの店員さんに
「私投資やってるんですけど、、」
って話したら

「今結構お客さん投資始めてる人いるよ!流行ってきてるよね!!✨私もやりたい!」
そんな事を言っていました☺️🌈

正しく学んで、初めはコツコツ✨
より多くの方が先入観や思い込みを捨てて
正しい知識できちんと自分や家族の将来のために豊かになれるようになって欲しいです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?