見出し画像

友人の結婚式に行きました。


先日、大学時代からの友人の結婚式に参列しました。にぐママ家全員呼んでいただいて、あぷとたぷも連れて行くことに。

騒がないかなぁ。大事なところで大声出さないかなぁ。と不安もありましたが、新郎新婦とも大好きな2人なので全員でお祝いできることが嬉しかった!!

朝8時に出発し、早めに会場到着。車でお漏らしすることもあるので、双子は式場の更衣室でお着替え。かなり早めに着いたので、待合室でのんびり待機。双子はソファの上においてあるクッションをひらすら運んでいました笑

他の人たちからも可愛い可愛いと言ってもらい上機嫌でした😊

挙式はにぐママだけ出席。あぷたぷとパパは少しの間待機。

今回は初めて、立会人を頼まれていたのでドキドキしながらも新郎新婦にメッセージを送りました。

最高に温かみのある挙式を終えて、いざあぷたぷとともに披露宴へ!

たぷはお子様用のオムライスをペロリと平らげ満足。

あぷは少し食べて眠くなり、30分ほど寝てくれました!

披露中はたぷが動き他の席へ動き回っていましたが、みんなが可愛いね、と抱っこをたくさんしてくれたのですごく機嫌良く過ごしていました。

子連れ結婚式。今回は周りの人に助けられてなんとかなりました!とても温かい式でみんなでお祝いできて幸せでした!

ちなみに双子の服はSHEINで1300円ほどで買いました😆サスペンダーつきでかわいかった!

#結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?