見出し画像

今日はスタートのリズムということなので。


かなり更新が空いてしまいましたが、戻ってまいりました!

お久しぶりです。ゆるあです!

更新していなかった間に、新年度が始まり、長女は小学4年生、次女は小学1年生、赤ちゃんだった三女は1歳になりました(早いよー涙)

私も産後一年になり、月2回ですが職場復帰もしました。
そして、ようやく私のやりたかったことが顔を出してくれたので
自分で叶えてあげるべく、発信を再開しよう!と思ったのでした。

またマイペースに更新していきたいと思います。
よければまたお付き合いよろしくお願いします。


最近家族で泊まったホテルから♡まだ水温は冷たかった!



さて、やりたかったこと、とはどんなことなのか。

今まで、自分のために続けてきたノート術をお友達に話す機会があったのですが
それをお友達から大絶賛してもらって!

また、悩んでる姿を見ると、
あー、これ自己対話で解決できそうなのにー!
ノートして掘り下げたらお宝たくさんなのにー!

とモヤモヤしたり

なので、
私がやっているノート術や自己対話の方法を、noteで発信することで、
読んでくれた人が1人でも

ノート楽しい!自分とおしゃべりって楽しい!


って思ってもらえたら良いな、と思って…♡

ノート好きさんは知ってる内容かもしれませんが、あえて、私の学びを深めるために書いていきたいと思います。

自分とおしゃべりして、ノートで自分の生活を丁寧に書き留めて
自分に生まれてよかった!っていう楽しい人生を歩むお手伝いができたらな
、と思います。

今まで書いていた宇宙の法則に加え、私がやっている自己対話やノート術も更新していきますので
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?