見出し画像

今のあなたへのメッセージ🔮見た時がタイミング✨

ふとオラクルカードに目がいき、
カードを引いてみました🔮

私のカードリーディングは
この世界に生きていくために必要なことを
お伝えしています。

自分のことばかりを考え
自分勝手に生きていては
それは
とても苦しいもの。

物質的なものや環境で
端的に幸せを感じれたとしても
内から湧き上がる満たされる思い
心からの幸せは
感じれないものなんです。

幸せとは
外から得るものではなく
中から湧き上がり
感じるものなのです。

これは、感謝も同じ😌

そのために
どうしたら良いのか。
必要なことは何なのか。

今のこの時代を
この世界で生きていくために
必要なことを
生き方を
その時のタイミングで
お伝えしています。



今回はクリスタルカード。
ラピスラズリとラブラドライト。

ブルーとブラウンの色やイメージで、今ふと浮かんだものを身に着けたり、カバンに入れたりしてみても良いかも😌






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?