見出し画像

お肌の乾燥

そろそろ、お肌の乾燥が気になる季節ですね。

先日 朝、足を見たらカサカサ。
ストッキングもすぐに伝線してしまう。

これはいかん。と

翌日から、お風呂上りにボディローションを塗り込む。

翌朝、ツルツルの足。

一日でこんなに改善されるとは(*'▽')

顔は、マスクをするとは言え、乾燥するのは嫌なので
結構しっかりケアをしていた。

暑い時期は、足にクリームを塗るのはちょっと…
敬遠していた。

しかし、粉吹き状態では💦

これから、冬場は、素足を見せる機会はないものの
カサカサでは、自分のテンションが下がる。

ボディローション一つで、ツルピカお肌になるんだったら

やった方がいい。

足と脚に塗る。マッサージ効果もある。
ふくらはぎをちょっとグリグリしながら、塗る。
痛いけど、翌朝スッキリ。

手も消毒まけしないように
ハンドクリームを夜とは限らず、適宜塗る。
何かの記事で見た手がきれいだと、仕事がはかどるんだとか。

女性の場合(最近は男性でも)爪もきれいにするのはいいこと。
マニキュア塗ったり、ジェルネイルしたり。

モチモチお肌は気持ちがいい🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?