見出し画像

今年は、どんな年でしたか

こんばんは!

今年は、どんな一年でしたか。


うまくいかないことがあってイライラした人も
まあなんとかなるさと呑気に考えていた人も
新しいことに挑戦した人も

今日と明日は、楽しくしよう

終わり良ければ総て良し

という言葉があるように
大変だったことも、頑張ったこともいい思い出

今は、望む結果になっていなくても
続けることで、変化は必ずある。
三年先の未来を輝けるものにする

何年か後には、今年のことも教科書に歴史として載るw

今年は、心を広く持つ一年だった気がします。


予定は、未定。
今までの当たり前が、当たり前じゃなくなる。
今まで出来たことがスムーズにできなくなる。
時間をかけてやらなければならないことが増えた。

日本人が「ありがとう」をたくさん言えた。
家族同士でも感謝を伝え合う機会が増えた。

そして、挑戦をする一年だった気がします

みんながやったことないから、
今まで時間がなかったから、

このままでいいの?

まずは、やってみようと
分からないことは、このnoteやYouTubeでたくさんの人が
やり方をレクチャーしてくれている。
本当に助かります(^_-)-☆

今年だから、今年だったから
聞きにくいことも聞けた。
今更、聞いてもいい?ということも聞けた気がしますw

優しい人が増えますように✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?