見出し画像

韓国ドラマ「ミッシング~彼らがいた~」

たまたま、BSを見ていたら
韓国ドラマの「ミッシング~彼らがいた~」が放送されていた。

https://www.twellv.co.jp/program/korea/missing/

思わず、見入ってしまった(*^-^*)
何気に韓国語、まだ覚えている言葉がある(笑)
ちょっと、嬉しい。

たくさんの登場人物が出てくるので、把握するのもちょっと大変。
相関図が必要ね。

主人公のウク(コ・ス)は、死者が見える能力を持つ。そして、死者が集まる村に出入りする。行方不明者は遺体を発見してもらえるとその村から、消えていく(成仏する)。
なぜ、行方不明になってしまったのか。犯罪組織が関わっているのか。
警察と詐欺師と行方不明者…。


そして、来週から「ミッシング2 ~彼らがいた~」が始まる。
面白そうなので、見てみようと思う。\(^^)/

https://www.twellv.co.jp/program/korea/missing2/





この記事が参加している募集

#ドラマ感想文

1,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?