見出し画像

トリュフパン

先日、映画を見に有楽町へ行った。

駅前を通ったとき、いつも行列のパン屋さんが開いていた。
今の時間(朝9時台)は並んでいない。

そのお店は🍞

テレビでトリュフパンのことを知るまでは
並んでいるパン屋さんの印象しかなかった。


袋を購入

映画を見終わってからでは、けっこう並ぶので、今のうちに(*^▽^*)
2個購入(1個/220円)お一人様3個まで。

TRUFFLEパン

少し(20秒ほど)温めてから食べたら
トリュフのいい香りがして
パンはフワフワ
ほのかにトリュフ塩もきいていて美味しかった。

トリュフパンは、朝の時間に買いに行くのがおすすめかも

他にもたくさんの種類のパンがあって目移りしたけど
一日でそんなにたくさん食べられないからね。

次回は、他のパンも😆試してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?