見出し画像

しあわせを願う。後悔はさせたくない(笑)

映画を観てきました。
『ウェディング・ハイ』

けっこうなドタバタ劇。
笑える場面もちりばめられていて。
出たがりが多いのも面白い。

映画館の中で、観客の笑い声が聞こえる。
思わず👏拍手してしまう場面も。

結婚式あるあるも納得
「そうそう!」「それわかる~」と笑顔で見てしまう。

音楽もいい💕
スカパラの「君にサチアレ」
音楽が流れたとき、この曲いい、歌詞もいい。
最後の「今日が一番、しあわせと毎日言える」だったかな
最高🎵~

全然関係ないけど、
今回の映画『ウェディング・ハイ』という題名を聞いたとき、
昔テレビで見た『フライングハイ』という映画を思い出した。

空港と飛行機の中で広げられるパロディ満載の映画。
そして、part2もある(笑) 思わずDVDを見つけたときは買ってしまった💕
何度見ても面白い。

しあわせを、そして笑いあおう(*^-^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?