見出し画像

『俺は待てない人間なんだ!』

はじめまして! てぃー と申します。

ずーーっとネガティブだった私が、
アホになってポジティブ思考になり、
潜在意識や引き寄せの法則を実践したら
なんと!!

・理想的な人との出会い(半年)
・復縁(3ヶ月)
・ほめ♡レンさん初の男性復縁報告者になる!

という夢が叶ってしまいました!!
めちゃくちゃ嬉しい、、、。

まずは、こちらを↓↓

私は潜在意識や引き寄せの法則を実践してるただの人間です。

達人でも、悟りを開いてるわけでもない私でも叶えられたことがあります。


理想のパートナーとの出会い(半年)

そして、復縁(3ヶ月)

恋愛に関しての活用が得意という、わけじゃないんですが、叶えられたことです!

いや、あのですね、ずっっっっと見ていた
ほめ♡レンさんに動画化して頂けたのが、えぐいくらい嬉しかったですね!笑

『うおっしゃああああ!!!

 これ!!俺の事俺の事!! 

俺の体験で一本動画ってやばい!! 

嬉しすぎるて!! 

あーー2人が俺の事話してる!!すげぇ!! 

現実も捨てたもんじゃないな!!』

ってのが、初めて観た時の感想でした笑

動画をご覧になってない方観て頂きたいです!俺のことです!!すごくないですか?笑
(ほめ♡レンさんに掲載する許可を頂きました!!なんて心が広い方々なんだ!!)


いやあ、ほんとに、嬉しい!

めぐるさんとのメールやり取りの中で、ほぼ全て自分の身に起こった事はお伝えさせて頂いたつもりだったのですが、動画を拝見してる時に、
「そういえば、この時はこんなこともあったな〜。」
と思い出す事もあり、そういった事を書いていけたら、どなたかの参考になるのではないかと思い、ノートを書いてみようと思いました!

という事で、初ノートはこのへんで!!

願い、叶っちゃいますよ!大丈夫です!

てぃー でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?