見出し画像

初note

なんとなく始めてみましたnote
なんとなく今、な気がして
呼ばれた的な
いまさら感?もあるけどいいんだもーん!

まずは自己紹介ですかね
はじめましてタラハといいます
平日は夫に男子2人と1匹を託し栃木↔東京2拠点生活を送るアラフォーです
なんか単語だけ切り取るとちょっと紗栄子さんチックねw
あんなにオシャレなセレブ生活からは程遠いですが・・・

ま、細かい話はおいおい書いていくとして
ふと考えると◯人に1人・・・的な経験を
これまでいろいろとしてきたような気がするので
思い出しながらちょこちょこ書いてみようと思ってます

さて
しばらく仕事をお休みして栃木にいましたが、2拠点再開しました
初めてのnoteを書いている今日は東京デー2日目
昨日栃木から改めて移動してきて図書館とカフェで過ごしています
まずは通勤慣らしってやつですね

それにしても図書館もカフェも寒い・・・
弱冷房車みたく弱冷房エリアがあればいいのに
明日以降はもう少し対策しよう
ということで寒すぎるので今日はここまで・・・

なにかのご縁でこちらにたどり着いた方
最後までお読みいただきありがとうございます
気が向いたらスキ&フォローくださいませ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?