見出し画像

心の使い方を知る

スゴイ疑問に思う

なぜ心の使い方を義務教育で教えないのか?

理由は権力者に取って都合が悪いからとだけ
言っとこ
話が陰謀論寄りになってしまうから

それはさておき

心ってすごい力があるのをご存知ですか?
私は全く知りませんでした

心の持つ力を知らないもんだから
間違った使い方ばかりしてたんです

よくスピリチュアルの本なんかに
【宇宙にオーダーする】と言った
単語が出てきます

この世界は自分が放ったモノが返ってくる
という仕組みになっていて

宇宙はYESしか言わないとの事

アイツ本当に腹立つなあと
宇宙にオーダーしたら
アイツに腹を立ててる世界が
用意される訳です

反対に
幸せだなあ、恵まれてるなあと
オーダーすると
幸せで恵まれてる世界が
用意されていきます

※この先は中村天風さんの教えを
元に書いていきます

心の真の力を知らずに
命を無駄使いしてる人があまりにも多すぎる

嫌な事があればすぐに
否定的な言葉を言ってしまう
必要以上に落ち込んでしまう

不安とか心配が多いってことはさ
それだけ心にゴミが溜まって曇ってるんだよ

造物主からの宇宙エネルギー(生命力)が
通らない状態にしてしまってるんだよ

造物主からの優しい光は
絶えず私たちに届き続けているの

だけど心のゴミや曇りが邪魔をして
光を遮ってしまってる

ゴミや曇りとは

・損得勘定
・固定観念
・疑心
・恐れ
・不安

などなど

毎日生きてく中で
くだらない暗示が自分に降りかかってるのが
現代社会の実態

周りの大人から否定的な言葉を浴びたり
ニュースで不安を煽られたり
ネットでネガティブな情報に触れたり

※赤ちゃんはゴミや曇りが無いから
宇宙エネルギーと繋がっている

なんせ間違った心の使い方に関しては
マスターしちゃってるのさ

本当はそんなんじゃない

積極的で強気な心が本当の姿よ
人間は感情を統御する尊い生き物なんだ

感情に振り回されるのは
心の使い方が間違ってるからさ

心に否定的なエネルギーを溜めちゃうと
生命力が落ちていくの

心は強気と感謝、喜びで
埋めてしまうと
造物主からの宇宙エネルギーが届く準備が
出来てるという事になる

後は宇宙が勝手に導いてくれるのよ
これほど心強い事はあるだろうか?

心の使い方を逆にしようよ

中村天風先生の言葉を聞いてると
元気が湧いてきますよね

心を強く誠実にしていると
造物主(源)から神聖なる光(生きる力)が
注がれる

私たちはその光をネガティブな心で
邪魔しているんだと

心のクリーニングをして
神聖なる光に人生を任せるだけで
良いんじゃないかと私は思いました

ありがとうございました(^^)


よろしければサポートお願いします(^^) いただいたサポートは世界をより良くする 活動に使わせていただきます!