見出し画像

娘の視線に合わせてみる

昨日は満月だというので、外に出てみましたが、やっぱり天気が悪かったからか見えませんでした。
今朝娘が起きてから立ち上がると、
お母さんみてー
お月様ー!
というのです。

でも見ても全然わからなくて…

下ろしていたロールカーテンを全部上げると、ずいぶん低い位置に見えました。
娘の視点に降りてみると、
すごく綺麗な丸いお月様が光っていました。
でも、もう10分くらいたつと見えなくなっていて…

娘のおかげで綺麗なまんまるお月様のパワーを少しもらえた気がします☺️

さて、今日はどうしても葉っぱ摘みに行きたくて…
ずっと行きたかったんだけど、
天気悪いとか出かけるとかで行けなかったから、
今日は天気もいいし、るんるんで出かけました!
葉っぱ摘みは最近の私の元気の源です。

あ、この葉っぱかわいい
とか
なんだろう
とか思いながら葉っぱを摘むのがとっても楽しいのです。
今日は少し娘も手伝ってくれました!

おんぶばった見つけた!

さて、今から葉っぱを使って
仕込むぞー!

昨日は車検待ち中に見たYouTubeに触発されて、
突然服の断捨離を始めました。
スッキリしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?