見出し画像

悪い子ちゃーーーん。

私は昔から性格悪い人に嫌われる。
これはとても素晴らしい才能だと私は感じている。
私は猫被りだし、外面がとてつもなくいいので
良い子!真面目!と思われる
(↓この記事ではこの性格を毒を吐いているが…)

某知恵袋で
【性格が悪い人が嫌いなタイプは】の質問に対して
【性格のいい人】と回答があり、ほらやっぱり!!!!!!
と私の予想は当たっていたと歓喜した。

その為私の外面の良さ、良い子ちゃん加減が
ある一部の人からすれば鬱陶しいのである。
でも言い訳をさせてくれ。私は良い子ちゃん振りたくてしているのではない。無意識なのだ。
私だって外でも悪態ついてみたいし、反抗だってしてみたい。ただ無意識にセーブがかかってしまうのだ。
その分家では爆発もするし、セーブが効かない事もある。
でもそれはそれで家族に迷惑をかけてしまうので
本当はもう少しバランスのいい生き方をしてみたいものだ。
ただこれでもう33年生きているので今更変えるのは難しいので悩ましいところである。

ぼくちんわるいこちゃーん!!!!って叫びたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?