見出し画像

33さi…いや、まだ32歳。

むつみ32歳。
そう、まだ32歳。今年33歳になる年だが…
30歳を過ぎた辺りから自分が何歳なのかすぐに答えられない。
もう開き直って数えで答えようか?でもまだ32歳、少しでも若く言った方が得な事もあるかな??なんて…アラサーなんて一括りにされるであろう年齢だ。素直に伝えた方が多少可愛げがあるだろうか。
なんて打算的なことを考えてる時点でもう私は可愛げのかけらもない32歳である。


私は小説を読むのは苦手だ。
でもエッセイは好きだ。
私は文を書くのは好きだ。
なのでエッセイ的なものを書いてみようと登録してみた。
まずはむつみの事を少し紹介したい。


むつみ 32歳
バツ2
息子2人
彼氏あり
管理職


これだけみた時点できっと何人かはそっとページを閉じるであろう。
だが、これの紹介をみてもむつみに興味持っていただけたかたにだけ自分の生きていた人生、価値観、世界観を知ってもらえたら嬉しいと思う。

これは欲望のままに生きてきたどうしようもない33さi…32歳の女の独り言である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?