見出し画像

悲しみは半分こ

人生の中で後悔する事なんて当たり前のようにあって
それが自分が選んだ道だったり、自身で選択した出来事ならある程度受け止める事ができる。

だけど時には予期せぬ、想像もしない出来事もあって
あの時こうすればよかった、ああすればよかったと考えても受け止めきれない事もある。

誰のせいでもない出来事なんてこの世にたくさんある
それを自分の所為だなんて思わないでほしい。

貴女は本当に純粋で、裏表もなく誰に対しても平等で
それは簡単にできる事ではない。私はそんな貴女をすごく尊敬している。だから貴女が悲しんでいたら少しでも力になれたらと思っているから、どうか1人で抱え込まないで、1人で悲しまないで、一緒に悲しもう。

1人で泣かないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?