2週間分のカフェ・グルメです(11/9〜17)

画像1 仕事上がりにいつものカフェへ(M‘s coffee・9日)
画像2 また飲んだコーヒー銘柄忘れました🥲
画像3 プリンケーキは不思議食感🍮
画像4 仕事上がり、お腹空いてモスバーガーへ行きました(10日)
画像5 モスライスバーガー焼き肉は必ず食べます🥩
画像6 この日夕方、親と揉めてムシャクシャしたのでアフタヌーンティー・ティールームへ気分転換しに行きました(13日)
画像7 普通にダージリン飲みました☕
画像8 🍝海老とブロッコリーのアンチョビクリームソースパスタ🦐
画像9 期間限定のキャラメルとアールグレイのチーズケーキ🧀
画像10 ケーキ画像拡大👀
画像11 仕事上がりの安定な行き着けカフェです(M‘s coffee・15日)
画像12 ココア飲みました
画像13 ティラミスフレッドはアイスベースだから溶けやすい
画像14 午前シフトの恩恵で?3ヵ月半振りに近所の喫茶店行けました(カフェ茶茶・16日)
画像15 お抹茶です
画像16 ミニチョコパフェ(柿入り)です
画像17 帰宅後少しして何となくタリーズコーヒー行きました(同日)
画像18 ショット(エスプレッソ)抜きのキャラメルラテ飲みました
画像19 🍎なめらかお芋とりんごのムースケーキ🍠
画像20 週途中より午前シフトになり、久々な新川崎タウンカフェへ行けました(17日)
画像21 🫚しょうが紅茶飲みました☕
画像22 苦手な小豆入りのおしるこを薬だと思って食しました😅
画像23 予約してたいつものカフェへ(ベーカリー&カフェくもい・同日)
画像24 お通しは鶏肉を使ったもの
画像25 普通にダージリン☕
画像26 🥓店主の配膳ミスにより無料で食べれた惣菜パンです🥖
画像27 🌭おつまみ3種盛りです🦆
画像28 お酒は飲まず、お腹空いてないので軽くしました
画像29 トーストは全粒粉パンで美味しさしかないです🍞
画像30 ロイヤルミルクティー飲んで、開店8年記念くじ引きはハズレ引いて帰りましたとさ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?