見出し画像

「あなたの成功への道」は2つ

こんな人に成りたい。

あんな人に成りたい。

お金を稼ぐように成りたい。

それが、「成る」です。

これは、成功への道です。

実は、もう一つ成功への道があります。

それが「在る」です。

「成る」は、自分を変えようとすることです。

「在る」は、自分を変えようとしません。

ただ、「在ればいいから」です。

元々から、成功している。

成功しているんだから、変える必要はない。

そんな考え方です。

「成る」ことを求めた結果「成る」のではなく。

「在る」ことを求めた結果「成る」。

成功を求めた結果、成功したわけではなく。

成功しているんだから、そのままでいる。

そんな考え方です。

「成る」も「在る」も成功への道です。

どちらでも好きな方を選べばいい。

あなたらしい成功の仕方で、人生を歩めばいい。

「成ろう」として成れないなら。

「在ろう」とする。

こちらの選択肢も有りにしてみる。

もし、「成ろう」として成れないなら。

「在る」を選ぶ側の人かもしれません。

それか、もうすでに成功しているのに

成功しようとしている可能性もあります。

自分に聞いてみてください。

成功しているのか?

成功していないのか?

「成る」のか?

「在る」のか?

好きな方の道を選べばいいんです。

どちらを選んでも間違いは、ないですから。

「成る」ことを求めた結果「成る」のか?

「在る」ことを求めた結果「成る」のか?


読んでくれてありがとうございました。感想や知りたいことがあったらコメントに書いてくれると嬉しいです。一緒に考える人「はるくん」

【twitter】やってます。https://twitter.com/OtzKW1ZxQ5N84sl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?