見出し画像

焼きフルーツにハマりそう♥


#つくってみた

今日夕方
洗濯物を取り入れるときに
アップルパイの
美味しそうな香りがして
食べたくなっちゃいました。
 
 
アップルパイの
バターとシナモンが
トロ~リと絡んだ
りんごが食べた〜い!
となったので
 

たまたまりんごが
あったのもあり
もどきを作ってみました!!
 
 
パイ生地がないので
パンを使おうかと思いましたが
それじゃない…と思ったので
特に食べたくなった中身だけ
作りました。
 

子供が残した
朝食のりんごを
お皿に広げて
マーガリンを載せてチンッ
 
水っぽくなってしまったので
混ぜてマーガリンを絡め
お砂糖とシナモンをふりかけて
魚焼きグリルで
水分を飛ばすように焼きました。
 
 
外はさっくり
中はトロリ

 
りんごの優しい甘味と酸味
マーガリンの程よい重さと
砂糖の広がる甘み
 
 
そうそう、これこれ!
 
 
ちょっと贅沢に
紅茶も淹れて
家事の後のホッと一息に
いただきました。
 
 
焼きフルーツ&シナモン
(バニラエッセンスも美味しそう)に
ハマりそうな予感です♥





 
 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?