見出し画像

自己紹介

初めまして。Chiroです😊
現在育休中で色々始めてみたくて試行錯誤してるので何から書けばいいのか分からないので、まずは自己紹介です🤗

Chiroの経歴

10代で長男を出産し動物看護士として働いていました。離婚を機に退職し地元へ戻り、アルバイトしながら節約と貯金の日々…
26歳で看護学校へ入学し看護師として働いていますが現在育休中です🎵

我が家はステップファミリーで息子たちは19歳差兄弟です。
もはや孫!?
と言う感じの次男の育児日記が中心になるとは思います!
復帰したら仕事のこととかも書くかなぁ🤔

 Chiroの家族

  • 長男:小学校一年生から野球少年。高校は寮生活で離れて生活してたが進学と同時に戻ってきて今は一緒に生活中。小学校入学前にADHD、入学後にアスペルガー併発との診断あり。薬は一度も使用せず、当時は試行錯誤しました。今はまぁ人並みに生活できてます。

  • 次男:在胎不当過大(LGA)児と羊水過多の精査や切迫早産、NICUへの入院を経てすくすく成長中✨水腎症、心房中隔欠損症での定期フォロー中。

  • ワンコ:10歳のチワックス♀️おてんば娘。…もう、還暦過ぎたから娘ではないか💦

  • ニャンコ:次男と同い年の保護猫兄弟


この記事が参加している募集

自己紹介

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?