見出し画像

円周率の子育て

誰もが知っている円周率は、どんなメッセージがあると思いますか。「3.1415926535897」大切なのは、3歳、14歳、15歳は主語になる。92は、苦労と思わないで努力をしなさい。幼稚園に上がるまでに全ての人格と生活習慣が決まるので大切だね。次に14歳と15歳は、中学生でここまで人生行路が決まるので大切だね。ここまでは、92苦労を楽しみに変えて頑張るときですね。65は、6歳は、小学校では、友達100人作る。6数字から6年生までの人数ですね。35は、3歳は、全ての人々にどれだけ触れ合うことが大切だね。897は、「3,1415926535」が主語になります。97は、苦難の道を歩くことで道は開かれます。(可愛い子には旅をさせるの諺)このように数からのメッセージは、面白いでしよう。  🌟沢山のメッセージは、あなたの日々暮らしを楽しませてくれます。あなただけのメッセージを探して見ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?