見出し画像

改めて自己紹介


自己紹介

基本情報

こんにちは。
社会人大学生まーさんです。

1997年7月15日生まれ、九州出身で、現在は大阪府に住んでいます。

大阪に住んでるのは京都の大学に進学してそのまま結婚して関西に住み着いてしまいました。

学歴

京都府の某超有名私立大学を中退しました。
現在は放送大学に通い学士取得を目指しています。

職歴

SE5年目:現在ベンチャー企業で奮闘中

趣味

サッカー観戦をよくしています。
大学の頃はゴール裏の住民でしたが、最近はDAZNの住民になってます。

最近ハマっているのは靴磨きです。
家族の靴をピカピカにすることにやりがいを感じています。

noteを始めたきっかけ

noteを始めたきっかけは、SNSで自分の行動を発信しようと思ったからです。
大した行動はしてないのですが、社会人で大学生になりたいエンジニアなどに自分の経験を伝えることで何か力になれるかもしれないと思ったからです。

あとは、単純に発信力をつけたかったからです。

まとめ

行動力はある方なので色々行動して紹介していきたいと思っています。

noteの更新は週に1回は必ずやりたいと思っているのでぜひ読んでください!

ご意見やご感想がありましたら、ぜひコメント欄にお寄せください。
また、SNSでもシェアしていただけると嬉しいです。勉強仲間を見つけて、一緒に頑張りましょう!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?