見出し画像

クソムカつく💢

ご飯後子供達に風呂入れと言っても入らない。

寝ろと言っても寝れない。

夜は私が自由に動ける時間だから、それを阻害されるのが本当にイラつく💢

マジかクソしね!ってなる。

今日は何だか朝から疲れていて、昼間に子供の為の書類を書いて小学校に持って行き教科書を受け取ってきて。

買い物に行きたかったがゴロゴロとそらが鳴っているから降られるのはゴメンだ!と足早に家に帰った。

その後、眠くて寝てるのに子供に何度もちょっとした事で起こされまくり。しまいには旦那の手伝いで起きなきゃなことに。

夕飯つくり食べだすも、食べさせてが始まりめんどくさい。

やっと食べ終わったが遊んでて中々風呂に入らずコッチのイライラは溜まっていた。

マジクソムカつく💢となった訳だ。

子供達ムカつくから

お前らが好きな事やってるんなら

私も好きな事だけやる。

ご飯作るのも面倒くさいから

もうやりたくないわ。

と話をする。

それでもまだムカついているから、

子供ほって一人風呂に入ってコレを書いている今。

 

でもねー自分でも分かってる。

このイラつきの根本原因が何か。

ここから先は

2,221字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?