日記

今日の出来事

子ども探偵団
(母親の思考回路、一刀両断)


思ったこと、考えたこと

生き急いでいると人からよく言われる.
自覚もある.思考は止まることなく、溢れるわけでもない.通常、高速運転と例えておく.危険を回避すべく、経験や先読みを使い、他者を成功へと導き、1人ほくそ笑む.こんな感じを積み重ねていただければの思いでバンバン頑張る私.ジャンジャン減ってく何か.
やめよう
私が楽しいか、楽しくないか.打ちかました方がいい.
もっと子どもと話した方がいい.子どもは真実しか言ってない.
大事なことを見えなくしているのは、頑張りすぎている自分と気づく.
(あー、、、酔っ払いたいな、、、)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?