見出し画像

Rainy day in the garden♪

おはようございます。ふみっちです。

先ほどまで降っていた雨で部屋で読書をしていましたが、少し気晴らしに庭へ出てみることにしました。

雨の日の静けさと、植物の優しさが伝ってきそうな写真を撮ってみました。

紅葉は秋の植物に思われがちですが落葉樹ではないので今の時期も元気❣️

ってか、水がキラキラして綺麗だと思いませんか✨✨✨

画像1

画像2

画像3

画像4

やもぎも水玉キレイ✨トマトもみずみずしいです。

晴れた日の力強く咲いている花や植物とはまた違う雰囲気💛

画像5

庭の奥には苔の生えたエリアがあります。そこがまたきれいなんです。

画像6

画像7

画像8

庭を眺めながらコーヒーブレイクです☕

画像9

部屋にこもって鬱々としていた気分がスッキリしました。

スズメもちぃちぃ鳴いています。静かな時間です。

画像10

オクラも花を咲かせ実をつけていました。ミニトマトが豊作なので、アボカドでも足してサラダにでもしようかと思います。

画像11

今の季節の花は鮮やかな色のものが多いです。
最近よく登場する桔梗ですが、今日も可憐できれいでした✨✨

Apple Musicで『極上ピアノ特盛〜クラシック定番ベスト50』を聴きながら♪note執筆してます。

今日の気分はピアノ🎶音楽聴きながら楽しく過ごします。

画像12

今日の天気はこんなですが、雨粒の如く清く、良い日になりますように😊✨

画像13


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪