見出し画像

夕焼けさんぽ🌆

こんにちは🧥ふまっちです🥜
すっかり秋も深まり北では雪も降っているようです。

仲の良い友人へ銀杏を送るために少しだけさんぽ🚶
てくてく。

ゆうパックで送りました✉️

北海道ではあまり銀杏は食べないそうで手に入らないとか。先日北海道へ行った時、寿司屋の茶碗蒸しの中には栗の甘露煮が入ってました❣️びっくり!

実家の長野から送られてきた銀杏を日頃の感謝の気持ちを込めて送りました。

美味しく食べてくれるといいな💕😋

帰り道。夕焼けが綺麗🩷紅葉もとても綺麗✨

綺麗なグラデーション😍
イチョウも黄色くなり始めました
色とりどりです
アパートから見える公園もとても綺麗です。
アパートの反対側では夕焼けが見えます🌆
とても綺麗な日没🌇

ほんのひととき癒されました。
明日も穏やかな日でありますように。

朝晩寒くなってきました。
皆様お身体ご自愛くださいませ。

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪