見出し画像

秋の味覚🍂

こんにちは🍁ふみっちです。
静かな午後です。

今日は体調イマイチで今まで休んでいました。
昨日配信予定だった無料コンテンツがうまく配信できませんでした。
私の知識不足のせい…。とても悲しくなりました。
頑張って昨日の20時を楽しみにしていたのに残念です。

さて外を見たら公園がまた色づいて綺麗になっていました。

もっと広く撮れると綺麗な紅葉が
皆さんに届けられるのに…
数日前です。実際に見るともっと綺麗です。

それから街で見つけた秋の気配です🍂

みかんが色づきはじめていました
小さい花も私は大好きです❤️
セイタカアワダチソウ発見!
黄色が鮮やかでとても綺麗✨

日に日に秋の気配が深まってきています。
今日の気分は今ひとつですが写真を見ると少し元気が出ます。

家で1人で過ごすのも侘しいものです。
皆さんに秋の知らせをちょっとお届け✨

明日も過ごしやすい日でありますように🍁

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪