見出し画像

気持ちいい朝日☀️

おはようございます。
早速さんぽへ出かけましょう!

昨日は「苗名滝」に出かけたためnoteはお休みさせていただきました。
後日ご報告できればと思っています😊

ここは長野県千曲市。毎晩雨が降ってくれるので朝の空気に程よい湿度があり、気温も程よく爽やか。本日は6時30分に出かけましたが、太陽がまだ暑くはありません。

画像1

昨日の疲れが少し残っているようで体が重いので今日の散歩は少し控えめで行こうと思います。

早速朝顔が沢山咲いていました❣紫色が濃くてきれいですね💛

画像2

ジニアもこの時期とてもカラフルできれいです✨

画像3

画像4

ハチスもこの時期のお花ですよね。どこを見てもかわいくて、かわいくて。

画像5

ひまわりさんもそこかしこに咲いています。

画像6

この花は「テンニンギク」というそうです。なかなか個性のある花びらです。

画像7

画像8

田んぼのお休みしているところの雑草がまっすぐ伸びていてキレイ。

画像9

太陽がまぶしくなってきました。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

リンゴは少し色づき始めています。

画像15

モモは最盛期ですね。母も選果場へ朝早くから出かけていきました。

画像16

画像17

クルミの木も雄大でどっしりとしています。クルミの木の中から小鳥のさえずりが聞こえます。朝から何をお話ししているのでしょうか(^^)

画像18

ピンクの朝顔も優しくて美しいですよね。

画像19

名も知らない花さんもきれいです。

画像26

画像25

画像24

画像20

画像21

画像22

ひまわりさんいつも元気をくれてありがとう!!

画像23

画像27

画像28

画像29

画像30



まぶしい太陽に負けないくらい元気に咲いてくれています。

画像31

画像32

毎日少しずつ歩く場所を変えていますが、日々変化があるので同じ道を歩いていても違う発見ができて楽しいです。

本日の歩数は、4563歩でした。

この後も出かけたりするので6000歩は行きそうです。

画像33

今日も暑くなりますね💦

✨今日も良き日になりますように✨✨





よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪